blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴15年という大台に乗ってしまったとある無差別ジャンルヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

A.B.C-ZとジャニーズWESTのFCが発足したから一緒にKAT-TUNのFCにも入ってきた。

タイトルのまんまです。

いやいや、前2つは分かるとして何故にKAT-TUNも今入ってんだって話なんですけどね。

えびもジャニストも大好きだけど気持ちの重さでいくとKAT-TUNに入らずして私はこの子達のFCに入れないとかいう思考回路になってしまったので迷ったけれど3つともFC申し込みしてきちゃったよ。

 

ジャニーズWEST関ジャニ∞の弟分としてずっと応援してきた子達だし、CDも全部買ってる、けど担当ってとこまで行く感じの子はいないから好きなタレントをグループにする事にして、A.B.C-Zは10年前塚ちゃんのアクロバットに惚れ込んでからずっと塚田担だから迷いなく塚ちゃんで申し込み。

ジャニストと同じく好きなタレント欄がグループ名のKAT-TUN

こっちは少し事情が違う。

本当は今でも田中聖って書いて提出したかったし、どうせグループ名に変更させられるだろうけど田中聖って書いて提出してしまおうかなとまで考えてしまった。

まぁ、実行はしなかったけどね。

3人の内から誰か選ぼうかな、とは考えたんだけどさ。無理だった。

今いるメンバーは3人とも横一戦で好きだし…それにあそこは担当を書く欄だと思ってるから。

 

日曜日にえびとジャニストのFC発足の報せを聞いて最初他人事のようにおめでとう!なんてツイートしてたけどせっかくならどちらも入りたいぐらいには十分好きって言える。でもどうしようって悩んだのが月曜日。

 

 

 

そんなこんなで今日。仕事が午前だけだったから終わってからジャニストの新曲「人生は素晴らしい」を3種フラゲしてきてその後、郵便局に立ち寄る。

家を出る時にはほぼ決心はしていた。

だから、はじめに載せたツイートの画像にも入ってるKAT-TUNの10ks!コンのグッズの<4色ボールペン>をわざわざ持って家を出た。

 

 

 ほぼツイログみたいな記事になったけど大体こんな感じで気持ちが動いて申し込みを実行してきた。

せっかくのA.B.C-ZジャニーズWESTのFC発足だってのにKAT-TUNの話ばっかりしてるし、ハイフンでは無くなった、船を降りてしまったってずっと思ってきたけどKAT-TUNに対しての気持ちがまぁまぁ重たいね。

FCに入ったから再乗船って感じかな…いや、なんか違うな。

これまでは船を降りたけど祭(ライブ)の時に船に遊びに行って皆と一緒に馬鹿騒ぎして終わったらボートとかに乗って陸地に戻って普段の生活に戻る、みたいな感覚だったけど、これからは港にいる燃料とか食料の補給班ってぐらいの立ち位置として帰ってきた感じかな。

昔みたいにメンバーと一緒に嵐の中、荒波に揉まれてる中甲板に立って船を動かすような船員に戻る体力は無かったけど、KAT-TUNという海賊船の航海の無事を祈って支援をする部隊。みたいな。

その支援方法の「1つが充電期間とか関係ねーよ。KAT-TUNが歌う歌をKAT-TUNがステージに立つ姿を見たい人間はいるんだぞ」という気持ちを事務所にメンバー自身に示すためにFC入会したってのもあるかな。

 

3人ともグループとして表舞台に戻ってくる気満々だからさ充電満タンパワー爆発しちゃう未来は見えてるけどね!!!

 

あー。でもこれでジャニーズのFC4つになったのか。

親に見付かったらどうしよう(笑)