読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴10年という大台に乗ってしまったとあるヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

HAPPY BIRTHDAY 2016.9.11.818

安田章大さん32歳のお誕生日おめでとうございます。

こんな素敵でお目出度い日にテレ東系番組「おはつできますか?イチゲンさん」で週替わりMCの出番が回ってきました!!!

イチゲンさんを見ながらこの記事打ってます(笑)

 

昨日は日テレの特番「関ジャニ特捜捜査班7係」では色んな所へ各メンバーがロケに行ってその撮れ高を競った結果、東野刑事長から刑事長賞を2回連続で頂けたし幸先が良い!

 

31歳の安田くんの活躍は数々ありますが一番私の心を掴んだのは映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」でのあだ名がお坊ちゃんのエリート刑事役。

約1ヶ月後の10月19日にはDVDが発売になるのでとても心待ちにしております。

 

残念ながらリサイタルは落選してしまって8月の全ては安田くんに捧げる事が出来なかったので是非ともスキャナーのDVDはもちろん秋から始まるフジ系新アニメ「モンスターハンターストーリーズ」で10月12日に発売される主題歌「パノラマ」も買います。

なので是非!是非冬ツアー敢行してくださーーーい!!!

楽しみに待っていますーーーー!!!!!!

 

安田くん!素敵な32歳になりますようにーーーー!!!!!!

沢山お仕事してる姿を見る事を楽しみ待っていますーーーーー!!!!!!