blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴15年という大台に乗ってしまったとある無差別ジャンルヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

2005年から大好きな女優さんと2004年生まれの推し俳優くんが共演した

こんにちは、まるせいゆです。 先日、Blu-ray「君となら恋をしてみても」の豪華版の特典映像を視聴完了。 『りゅあま』な日向亘くんと大倉空人くんについてはきっと沢山のファンの方々が感想書くだろうなという事で私は個人的に大好きで共演が分かった瞬間か…

オタク、アクスタになりかけたってよ!~ホウレンソウの必要性を添えて~

どうもこんばんはまるせいゆです。 ひっさしぶりにブログを書きます。 早速ですが本日のお題はこちら! ばばーん!! 『オタク、知らないうちにアクスタになるかもしれない』 長くオタクやってるとこんな事が身の回りに起きるものなのかと。 まるせいゆのオ…

2010年2月7日シンケンジャー感想サルベージ

2010年2月7日にmixiの日記に書いてた当時侍戦隊シンケンジャー最終回を観終わった後の感想。 シンケンジャーやっぱり大好きだったなぁ、でmixiから感想をサルベージしてきました。 うん。 シンケンジャー。 12年経ってもやっぱり大好きだな。―――――――――――――――…

【感想】Vシネマ『仮面ライダーセイバー~深罪の三重奏~』

最初に 神を名に冠する者とそうでない者 罪と愛の物語、そのタイトル 間宮と陸と仮面ライダー セイレーンの力と伝承 セイレーンの誘惑と契約不履行 消えた無銘剣虚無、消えなかった飛羽真 最後に 最初に まずは一言 この作品を作り上げてくださった監督、ス…

漫画「リクエストをよろしく」感想~心のふるさとAMラジオ~

あなたはラジオを聴いた事がありますか? 思わずそんな問い掛けをしたくなる作品に出会った。 「リクエストをよろしく」 2022年1月27~31日に飯島寛騎くん、廣瀬智紀くんのW主演で舞台化される漫画作品である。 当ブログ2つ前の記事で熱く感想を書いた映画「…

ガラスの靴を履いた鷺沢文香に想いを寄せて~いちプロデュンヌの独り言~

アイドルマスターシンデレラガールズ 第10回シンデレラガール総選挙が先日結果発表を迎えました。 鷺沢文香Pになって5年目。 ついに推しが1位に。 10代目シンデレラガールとして階段の頂上に立つ事が出来ました。 〇おめでとう、私のシンデレラガール 〇1年…

映画【ブレイブー群青戦記ー】感想~空手バカと前髪バカ~

ブレイブー群青戦記ー公開おめでとうございます。 公開3日目の日曜日、映画館へと足を運んできました。 まぁ、予想外の出来事があってその2日後に再度映画館へ駆け込む事になったのですが。 3歳から30年間途切れることなく特撮オタクをやってきて、特撮出身…

キスマイLIVE配信で宮玉に背後から崖へと蹴落とされた他担の末路-宮玉三部作考察-

2020/10/4(日)の出来事 突然すぎる「BE LOVE」ドラマ配信話 三部作について 考察・感想 2020/10/4(日)の出来事 キスマイの東京ドーム無観客配信LIVEを拝見いたしました。 大変楽しかったです。 途中から記憶が吹き飛んでいますが。 楽しかった感情だけはちゃ…

関ジャニ∞シングルCD購入者数&枚数内訳考察【ここに~Re:LIVE】

【基本条件】 ここに crystle 友よ Re:LIVE 【基本条件】 ・関ジャニ∞のシングルCDを購入しているエイターの人数 「応答セヨ」→「ここに」9万人 「crystle」→「友よ」8.8万人 「友よ」→「Re:LIVE」9万人 <各シングル基準人数> ①毎回全種類購入 ②3種売りの…

関ジャニ∞・シングル発売前売り上げ予想ツイメモ(友よ・Re:LIVE)

<「友よ」売り上げ予想> 2019年10月14日(セブンイレブン盤未発表時点) 2019年11月24日(「友よ」発売3日前) <Re:Live売り上げ予想> 2020年8月26日(発売3日前) <「友よ」売り上げ予想> 2019年10月14日(セブンイレブン盤未発表時点) うぅん。仮定…

アイドルだったあなたへ

錦戸亮という人はアイドルの神さまに愛され、その仕草1つの何もかも、それこそ息を吸うことすらすらも輝くアイドルだと思っていました。 いや、今もその気持ちに変わりはありません。 錦戸亮が歩けばアイドルという道が後ろについてくる。 22年間ジャニーズ…

35歳になったヤス君へ

拝啓35歳の安田章大様 この1週間、とても色んなことあり、想う、1週間でした。 私はヤス君が大好きなのでどうしても1番なので、ヤス君の健康と幸せを願わずにはいられません。 そして、それと同時に関ジャニ∞が大好きです。 関ジャニ∞の全員が大好きです。 …

十五祭・初日札幌覚書

2019年7月14日土曜日。 昨年に引き続き関ジャニ∞の全国ツアー初日の札幌に参加してきました。 前回は一泊二日だった所、今回は二泊三日にグレードアップ。 といっても行きは夕方着、帰りは午前出発と3連休をフルに満喫するには飛行機代が高かったので安い時…

関ジャニ∞シングルCD購入者実数&枚数内訳予想【罪と夏~応答セヨ】+【ここに】

皆様初めまして&こんにちは。 この度は関ジャニ∞プレゼン学会に参加させて頂きました。 主催の美幸様、塩津様、大変貴重な機会をありがとうございました。 学会の方で上げた記事に投稿後に誤りを見付けてしまったのでその訂正と、学会内で頂いたご質問の回…

関ジャニ∞、札幌公演ツアー初日に入る前に

私は今、大阪から北海道へ向かう道中にこの文章を打っている。 2018/4/15からちょうど3ヶ月たった今日、2018/7/15に関ジャニ∞Re DEBUTする。らしい。 まだ実感が湧かない私にはらしいとしか言えない。 公演が終わったら実感するのかな。 どうなんだろう。内…

今言えることは関ジャニ∞が好きという事だけ

まだ何も頭が纏まっていないけどでも今、今日、ほんの少しでも何かを残しておきたい。関ジャニ∞・渋谷すばるくんが2018年4月15日(日)にジャニーズ事務所での活動を年内いっぱいで終えるという事を発表した。木曜日の夜から真偽不明なFRIDAYの記事が出回り…

安田章大様、33歳のお誕生日おめでとうございます!

もうすぐ2017年9月11日が終わります。 昨日、32歳最後の1日に立ち合う事が出来て幸せでした。 33歳になった今日はきっと沢山の人からお祝いされたのではないでしょうか? 32歳の安田章大くんの活躍が素晴らしすぎて胸が一杯です。 33歳のヤス君はどんな1年…

「スパイダーマン:ホームカミング」をジャニーズで例えてみたら何故かSexy ZoneとTOKIOが合同コンサートをする謎妄想になった

<前提条件> マーベル(アメコミ映画制作会社)=ジャニーズ事務所 シビル・ウォー/キャプテンアメリカ(2016年公開マーベルヒーロー大集合映画、以下シビル・ウォーと表記)=2016年ジャニーズカウントダウンコンサート アベンジャーズ(2012年公開マーベ…

<選択>私はA.B.C-Z5周年記念シングルポスター手渡し会に行かない。-後編-

今回はこちら↓↓の記事の後編になります。 kj3vwest.hatenablog.com そんな A.B.C-Zのnewシングル「Reboot!!!」。 ウイークリーの順位はもうご存知の方もおられるかもしれない。 A.B.C-Z「Reboot!!!」 オリコンウィークリー1位 獲得しました!!! おめでとう…

10年後の今日の日も。初めてのドームコンサート~プレミアムフライデーナビゲーター

2007年2月24日。 10年前の今日。 それは関ジャニ∞が初めて単独ドームコンサートを行った日だった。 それは私が関ジャニ∞を好きになってYou&JのFC会員となり、初めて自分でコンサート申し込みをし、当選した公演だった。 あれから10年なのか!!2007年2月24日…

<選択>私はA.B.C-Z5周年記念シングルポスター手渡し会に行かない。-前編-

先週、2017年2月1日。その日はA.B.C-Zのデビュー5周年記念日であり、それと同時に5周年アニバーサリーシングルCD「Reboot!!!」の発売日であった。 今回は私が日曜日に行われたA.B.C-Zに直接会えてハイタッチとお話が出来て、更に複製サイン入りポスターを…

eighter12年目の第一歩。またしても東京ドームから始まる我が歩み。~おいおいどうしたジャニーズ事務所!中々やるやん!!~

ヤス君のお誕生日以来。お久しぶりのブログでございます。 本日はな、な、なんとブログ開設から1年経ったようなのでギリギリの時間からですが書きだしてみております。 そして、関ジャニ’sエイターテインメントの東京公演のネタバレは正直全然入りません。…

HAPPY BIRTHDAY 2016.9.11.818

安田章大さん32歳のお誕生日おめでとうございます。 こんな素敵でお目出度い日にテレ東系番組「おはつできますか?イチゲンさん」で週替わりMCの出番が回ってきました!!! イチゲンさんを見ながらこの記事打ってます(笑) 昨日は日テレの特番「関ジャニ特…

A.B.C-ZとジャニーズWESTのFCが発足したから一緒にKAT-TUNのFCにも入ってきた。

タイトルのまんまです。 いやいや、前2つは分かるとして何故にKAT-TUNも今入ってんだって話なんですけどね。 えびもジャニストも大好きだけど気持ちの重さでいくとKAT-TUNに入らずして私はこの子達のFCに入れないとかいう思考回路になってしまったので迷っ…

関ジャニ∞に装備してもらいたいモンハン武器

kj3vwest.hatenablog.com 前回のエントリーで皆一狩り行こうぜ!とモンハンの宣伝をした訳ですが、今回はモンハンアニメの主題歌「パノラマ」を関ジャニ∞が歌う事になったって事でメンバーがジャケ写でモンハンのコスプレをしてくれるという可能性が0では無…

関ジャニ∞がモンハンアニメの主題歌担当になったからモンハンをやった事のない方におすすめしてみる。

私とモンハンの始まりは弟がPS2で2006年発売のモンスターハンター2(ドス)<通称MH2>をしていたのをリビングで隣に座って見ていた所から始まる。 それはそれは楽しそうに何時間も延々とモンスターを狩り続ける弟。 その良さがイマイチ分からないものの弟…

【改訂版】関ジャニ∞CD購入者実数&枚数内訳予想

kj3vwest.hatenablog.com さて、つい2日程前にこういった突如意味なんて全くない妄想による売り上げ内訳予想記事を書いたばかりなのですが、参考にさせて頂いたツイートの投稿者様がverごとの売り上げも掲載したその後のデイリー売上ツイをして下さっていた…

関ジャニ∞CD購入枚数&購入者実数内訳予想

CDが出たら気にしないようにしていてもやっぱり気になるのが性というもので。 私はいつも自分の中で実際に買う人数(枚数ではない)というものを設定して計算してみるという1人遊びをしています。 いつも頭の中だけで何となく計算してそれで終わっているの…

「罪と夏」~そんなあなたにおすすめの1枚~

本日発売の関ジャニ∞のNEWシングル「罪と夏」を昨日フラゲして来たので少しでも多くの方が興味を持って頂けますように、買って頂けますように!という願いを込めつつ感想を♪ 通常盤 初回盤B 初回盤A 通常盤 こちらの4曲目には「Do you agree?」という関ジ…

続・山Pソロコン参戦記~おいおいどうしたジャニーズ事務所!~

まず初めにジャニーズ事務所さんに対して大変挑発的なブログタイトルであります事を謝罪致します。 申し訳ございませんでした。 はーい!って事で謝罪終わりー!! こっから好きに書くよーーー!! でも、ジャニーズ事務所をディスるような内容のものではご…