blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴15年という大台に乗ってしまったとある無差別ジャンルヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

35歳になったヤス君へ

拝啓35歳の安田章大

 

この1週間、とても色んなことあり、想う、1週間でした。

私はヤス君が大好きなのでどうしても1番なので、ヤス君の健康と幸せを願わずにはいられません。

そして、それと同時に関ジャニ∞が大好きです。

関ジャニ∞の全員が大好きです。

ヤス君、関ジャニ∞を選んでくれてありがとう。

次に見る夢はどんな世界になるにかな。

強い覚悟を持って、いつでも進んでくれるヤス君だけど、去年ツアー前に宣言してくれていたみたいに、もし体が、そして心もしんどくて動けないと判断したらこの先どれだけ予定が詰まっていても休んでください。

ドリフェスも、忘れてもらえないの歌も、47都道府県ツアーもやると決めたことはきっと全てやり遂げようとしてくれるあなただかこそ心配は尽きません。

 

ヤス君はそんな心配はして欲しくないかもしれない。

安心感を持てる自分でいたいかもしれない。

でも、自分では情けないと思うかもしれないけれど、それでもちゃんとついてきてくれるファンはいます。

あなたがただ笑っていられる世界でありますように。

どこまでも格好良くて可愛くて愛らしいあなたがこれからも大好きです。

 

そして神様へ

ヤス君から海を取り上げた神さまを恨む日もあります。

でも、ヤス君をまだこの世界から取り上げないでいてくれてありがとう。

あまりにもヤス君が海を愛し、愛されているから嫉妬しちゃったのかな。

私はせめてヤス君が地上で見れる光の波の一部になれるよう祈りを込めてこれからもペンライトを振っていきます。