blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴15年という大台に乗ってしまったとある無差別ジャンルヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

アイドルだったあなたへ

錦戸亮という人はアイドルの神さまに愛され、その仕草1つの何もかも、それこそ息を吸うことすらすらも輝くアイドルだと思っていました。

いや、今もその気持ちに変わりはありません。

錦戸亮が歩けばアイドルという道が後ろについてくる。

22年間ジャニーズアイドルとして輝き続け、照らされ続け、愛され続けたあなたが今日でジャニーズ事務所を退所するという事がまだ信じられません。

私が関ジャニ∞のファンになってから14年間、NEWSだったあなたの事も見て他の誰よりもアイドルとして駆け抜けていったこと忘れないしこれからのあなたのことも出来ることならたくさん見続けていきたいです。

でもやっぱり亮ちゃんが関ジャニ∞でなくなることがアイドルでなくなることが寂しくてたまりません。

十五祭、本当に心の底から楽しかったです。

こんな永遠が続けばいいのになと本気で思っていました。

これからもどうか明るい道をあなたが照らしてくれることを祈っています。

いつも今までありがとう、これからもよろしくね。

 

2019年9月30日