blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴15年という大台に乗ってしまったとある無差別ジャンルヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-ZとジャニーズWESTのFCが発足したから一緒にKAT-TUNのFCにも入ってきた。

タイトルのまんまです。 いやいや、前2つは分かるとして何故にKAT-TUNも今入ってんだって話なんですけどね。 えびもジャニストも大好きだけど気持ちの重さでいくとKAT-TUNに入らずして私はこの子達のFCに入れないとかいう思考回路になってしまったので迷っ…

関ジャニ∞に装備してもらいたいモンハン武器

kj3vwest.hatenablog.com 前回のエントリーで皆一狩り行こうぜ!とモンハンの宣伝をした訳ですが、今回はモンハンアニメの主題歌「パノラマ」を関ジャニ∞が歌う事になったって事でメンバーがジャケ写でモンハンのコスプレをしてくれるという可能性が0では無…

関ジャニ∞がモンハンアニメの主題歌担当になったからモンハンをやった事のない方におすすめしてみる。

私とモンハンの始まりは弟がPS2で2006年発売のモンスターハンター2(ドス)<通称MH2>をしていたのをリビングで隣に座って見ていた所から始まる。 それはそれは楽しそうに何時間も延々とモンスターを狩り続ける弟。 その良さがイマイチ分からないものの弟…

【改訂版】関ジャニ∞CD購入者実数&枚数内訳予想

kj3vwest.hatenablog.com さて、つい2日程前にこういった突如意味なんて全くない妄想による売り上げ内訳予想記事を書いたばかりなのですが、参考にさせて頂いたツイートの投稿者様がverごとの売り上げも掲載したその後のデイリー売上ツイをして下さっていた…

関ジャニ∞CD購入枚数&購入者実数内訳予想

CDが出たら気にしないようにしていてもやっぱり気になるのが性というもので。 私はいつも自分の中で実際に買う人数(枚数ではない)というものを設定して計算してみるという1人遊びをしています。 いつも頭の中だけで何となく計算してそれで終わっているの…

「罪と夏」~そんなあなたにおすすめの1枚~

本日発売の関ジャニ∞のNEWシングル「罪と夏」を昨日フラゲして来たので少しでも多くの方が興味を持って頂けますように、買って頂けますように!という願いを込めつつ感想を♪ 通常盤 初回盤B 初回盤A 通常盤 こちらの4曲目には「Do you agree?」という関ジ…