読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blue mountain~その頂きに何を望む~

ついにジャニヲタ&エイター歴10年という大台に乗ってしまったとあるヲタクの戯言です。特撮も吐き出す事がある…かも。

<選択>私はA.B.C-Z5周年記念シングルポスター手渡し会に行かない。-後編-

今回はこちら↓↓の記事の後編になります。 kj3vwest.hatenablog.com そんな A.B.C-Zのnewシングル「Reboot!!!」。 ウイークリーの順位はもうご存知の方もおられるかもしれない。 A.B.C-Z「Reboot!!!」 オリコンウィークリー1位 獲得しました!!! おめでとう…

10年後の今日の日も。初めてのドームコンサート~プレミアムフライデーナビゲーター

2007年2月24日。 10年前の今日。 それは関ジャニ∞が初めて単独ドームコンサートを行った日だった。 それは私が関ジャニ∞を好きになってYou&JのFC会員となり、初めて自分でコンサート申し込みをし、当選した公演だった。 あれから10年なのか!!2007年2月24日…

<選択>私はA.B.C-Z5周年記念シングルポスター手渡し会に行かない。-前編-

先週、2017年2月1日。その日はA.B.C-Zのデビュー5周年記念日であり、それと同時に5周年アニバーサリーシングルCD「Reboot!!!」の発売日であった。 今回は私が日曜日に行われたA.B.C-Zに直接会えてハイタッチとお話が出来て、更に複製サイン入りポスターを…

eighter12年目の第一歩。またしても東京ドームから始まる我が歩み。~おいおいどうしたジャニーズ事務所!中々やるやん!!~

ヤス君のお誕生日以来。お久しぶりのブログでございます。 本日はな、な、なんとブログ開設から1年経ったようなのでギリギリの時間からですが書きだしてみております。 そして、関ジャニ’sエイターテインメントの東京公演のネタバレは正直全然入りません。…

HAPPY BIRTHDAY 2016.9.11.818

安田章大さん32歳のお誕生日おめでとうございます。 こんな素敵でお目出度い日にテレ東系番組「おはつできますか?イチゲンさん」で週替わりMCの出番が回ってきました!!! イチゲンさんを見ながらこの記事打ってます(笑) 昨日は日テレの特番「関ジャニ特…

A.B.C-ZとジャニーズWESTのFCが発足したから一緒にKAT-TUNのFCにも入ってきた。

タイトルのまんまです。 いやいや、前2つは分かるとして何故にKAT-TUNも今入ってんだって話なんですけどね。 えびもジャニストも大好きだけど気持ちの重さでいくとKAT-TUNに入らずして私はこの子達のFCに入れないとかいう思考回路になってしまったので迷っ…

フジTV日9「HOPE~期待ゼロの新入社員~」-松田賢二氏が特撮ヲタ以外からも認知されますように-第1話

先日の日曜よりドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」が始まりましたね。 JUMPの中島裕翔くんもWESTの桐山照史くんも大好きなのでそれだけでもウキウキなのですが、私はこのドラマにレギュラー出演されている松田賢二(44歳)、奥様はタレントとして有名な辺…

関ジャニ∞に装備してもらいたいモンハン武器

kj3vwest.hatenablog.com 前回のエントリーで皆一狩り行こうぜ!とモンハンの宣伝をした訳ですが、今回はモンハンアニメの主題歌「パノラマ」を関ジャニ∞が歌う事になったって事でメンバーがジャケ写でモンハンのコスプレをしてくれるという可能性が0では無…

関ジャニ∞がモンハンアニメの主題歌担当になったからモンハンをやった事のない方におすすめしてみる。

私とモンハンの始まりは弟がPS2で2006年発売のモンスターハンター2(ドス)<通称MH2>をしていたのをリビングで隣に座って見ていた所から始まる。 それはそれは楽しそうに何時間も延々とモンスターを狩り続ける弟。 その良さがイマイチ分からないものの弟…

【改訂版】関ジャニ∞CD購入者実数&枚数内訳予想

kj3vwest.hatenablog.com さて、つい2日程前にこういった突如意味なんて全くない妄想による売り上げ内訳予想記事を書いたばかりなのですが、参考にさせて頂いたツイートの投稿者様がverごとの売り上げも掲載したその後のデイリー売上ツイをして下さっていた…

関ジャニ∞CD購入枚数&購入者実数内訳予想

CDが出たら気にしないようにしていてもやっぱり気になるのが性というもので。 私はいつも自分の中で実際に買う人数(枚数ではない)というものを設定して計算してみるという1人遊びをしています。 いつも頭の中だけで何となく計算してそれで終わっているの…

「罪と夏」~そんなあなたにおすすめの1枚~

本日発売の関ジャニ∞のNEWシングル「罪と夏」を昨日フラゲして来たので少しでも多くの方が興味を持って頂けますように、買って頂けますように!という願いを込めつつ感想を♪ 通常盤 初回盤B 初回盤A 通常盤 こちらの4曲目には「Do you agree?」という関ジ…

続・山Pソロコン参戦記~おいおいどうしたジャニーズ事務所!~

まず初めにジャニーズ事務所さんに対して大変挑発的なブログタイトルであります事を謝罪致します。 申し訳ございませんでした。 はーい!って事で謝罪終わりー!! こっから好きに書くよーーー!! でも、ジャニーズ事務所をディスるような内容のものではご…

山下智久ソロコン参戦記~今のNEWSと山Pと亮ちゃんに馳せる想い~

先日の6月23日木曜日、山Pこと山下智久くんのソロライブ「TOMOHISA YANASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY」京都公演に入って参りました。 まだKAT-TUNの10ks!コンの感想の続きが書けていなくてそっちも早く書きたいなぁ~とは思っているの…

何時如何なる時代もKAT-TUNはKAT-TUNであるという不変の事実~私のKAT-TUN遍歴<彼に落ちたあの日>編~

またタイトルが長いですね。 結論を先に書くのが論文の鉄則だと大学時代教えられましたがタイトルに結論を書くようにとは言われなかった気がします。 でもいかに目を引くタイトルにするかは多少誇張ぽくっても論文でも大事だとか何とか言われた気はする。 別…

eighter11年目の第一歩。それは初めての東京ドーム。その②

前回のエントリーから大分時間が空いてしまったのですが年内のライブの感想は年内中に書いてしまおうと大晦日に紅白を横目で見ながらポチポチ打っています。 さて、今回はちゃんと公演内容の感想を書く事にしますよー。 ※という事を2015年末に書きかけて放置…

eighter11年目の第一歩。それは初めての東京ドーム。その①

唐突にブログを始める事に相成りましたまるせいゆです。twitterでは大倉くんと高橋くんの実況に重きを置いていますが安田章大さんのファンになってついに今月で丸10年経ってしまった。そんな感じの奴です。どうぞよろしくお願い致します。 ちなみにこの記…